« 非常用ご飯の味 | トップページ | スーパーマーケットに食べ物がない? »

2011年3月16日 (水)

「ご不明な点はカスタマーセンターまで」 

人気ブログランキングへ

回答の仕方が不謹慎だというご意見の方もいらっしゃるかもしれませんが、こういう時だから、この種のユーモラスな行為が、ちょっとした息抜きになります。

『「どういうことだ。俺を誰だと思っているんだ」。民主党の◇◇◇◇代表代行は13日夜、計画停電が病院や交通機関に与える影響を◆電側に問い合わせた。しかし、明確な回答はなく、「ご不明な点はカスタマーセンターまで」と書かれた紙がファクスで送られてきたため、◇◇氏は担当者を怒鳴りつけた。(2011/03/14-22:28)』(時事ドットコムの記事より一部をそのまま引用、ただし、◇◇◇◇と◆と◇◇は字数はそのままで伏字にしました。)

いろいろと声高に聞きたがる◇◇氏に対して、回答がファックスで静かに送られたというところも可笑しい。「◇◇さんて誰ですか?うざったい。」「そんなこと気にせずにFAXしてください。」という女の子と担当者殿の会話を想像してしまいます。

人気ブログランキングへ

|

« 非常用ご飯の味 | トップページ | スーパーマーケットに食べ物がない? »

雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1317632/39236011

この記事へのトラックバック一覧です: 「ご不明な点はカスタマーセンターまで」 :

« 非常用ご飯の味 | トップページ | スーパーマーケットに食べ物がない? »