« 赤と白のポールは冬の合図 | トップページ | 「TPP協定交渉の大筋合意に関する説明会」に参加してみました »

2015年11月23日 (月)

続・ダイダイの果皮の混ぜ込みパンは大人の味

焼きたての「ダイダイの果皮の混ぜ込みパン」が朝の陽の光できれいだったので撮ってみました。煮詰めたダイダイの果皮のかすかな甘さと大人向けの苦味の両方を楽しむパンです。

     __p

関連記事は「ダイダイの果皮の混ぜ込みパンは大人の味」。

人気ブログランキングへ

|

« 赤と白のポールは冬の合図 | トップページ | 「TPP協定交渉の大筋合意に関する説明会」に参加してみました »

米と麦」カテゴリの記事

野菜と果物」カテゴリの記事

食べもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1317632/62612250

この記事へのトラックバック一覧です: 続・ダイダイの果皮の混ぜ込みパンは大人の味:

« 赤と白のポールは冬の合図 | トップページ | 「TPP協定交渉の大筋合意に関する説明会」に参加してみました »